昨日もありがとうございました!
遅番で短時間の出勤でしたが、時間を合わせて会いに来てくれて感謝です。

スタート17時30分から御指名で来て下さったKさん。肌スベスベでうらやましいです。優しい笑顔が印象的でした。またお願いします!

御指名で来て下さったTさん。長い時間でありがとう。お久しぶりでした。また会えて感激です。毎日早起きしてて尊敬します、またストレス発散に来て下さい、お待ちしています!

次回は23日土曜日です。お会いできるのを楽しみにしています!