おはようございます♪


昨夜は
爆睡していたみたいで

起きたら
顔に
寝あとの線がついてる
((((;゜Д゜)))


MAXにつくまでに
治るかしら???



いったい
どんな寝方をしていたんだろ
​​​​​​​( ̄ω ̄;)