今日も1日お疲れ様です☆


今日は
思い切り
身体を動かしたので
明日筋肉痛確定です
(T^T)


えっちでなる
筋肉痛の方が
同じ痛みでも
​​​​​​​満足感が高く
心がほぐされますね
(>ᴗ<)


​​​​​​​