本日も楽しい時間を
ありがとうございました♪



イキ過ぎて
足がつりかけてしまいました
( ̄ω ̄;)

えっちな事以外
運動していない証拠ですね
( ^_^ ;)



イキまくるために
足を鍛えようかと
………
ウォーキングから始めてみます
(≧∇≦)