おはようございます♪

本日MAXお休みです
(T^T)


ワンコのお散歩で
紫陽花を発見!

そんな時期なんですね
(*^^*)

久しぶりに
長谷寺の
紫陽花でも
見に行こうかな
ヾ(*´ω`*)ノ