おはようございます♪


実は私
エクボがあるんです
(*^^*)


昔の方が
もっと 
ハッキリと出ていましたが
年々薄くなってきました
(≧∇≦)


お兄様のモノを咥えてる時
エクボは
どーなっているんだろう…


ふと疑問に
思いました
​​​​​​​(笑)