本日も楽しい時間を
ありがとうございました♪


予告通り
アソコは
満潮でした
(///ω///)





帰宅中
美味しそうな
匂いにつられて


大量の焼き鳥を買って
しまいました
(≧∇≦)




今夜は
夕飯のメニュー

焼き鳥祭りです
ヾ(●´∇`●)ノ