おはようございます♪



女の子休暇中で
MAXお休みです
(T^T)


今日は
久しぶりにコストコに
連れて行ってもらいます
(≧∇≦)


私は会員ではないので
お友達が
連れて行ってくれないと
行く機会が
ありません
( ^_^ ;)

前に欲張って
買いすぎて
冷凍庫に入らない事件が
あったので

買いすぎないように
気をつけなきゃ
( ̄ω ̄;)
​​​​​​​