おはようございます♪


最近
私の天敵の
虫が
増えてきましたね
(>︿<。)

子供の頃から
苦手なので
外を歩く時は
ビクビクしています
((((;゜Д゜)))

​​​​​​​
ちなみに
爬虫類も
得意じゃないです
(T^T)