だいぶ前のお出かけですが

広島の宮島の
山の上からの景色です
(*´ω`*)

広島に限らず
旅行での
想い出の写真を
見返すと

食べ物の写真ばかりで(笑)
景色の写真は
珍しい( ^_^ ;)

食いしん坊すぎる私
​​​​​​​( ̄ω ̄;)