やっと週末だね。
何してる・・・?
もしかして
しょうのこと想ってくれてた?
そうだったら嬉しいな。
あのね
ちゃんと我慢したの。
だからね
明日会える・・・?
たくさんイかせてくれる?
たくさんイチャイチャできる?
​​​​​​​