我慢の平日が始まっちゃった・・・。
本当は毎日でもイチャイチャしたいし
おち〇〇んパクってイタズラしたりしたいのに

がまんがまん。

しょうは
白いご飯大好きで、美味しいご飯のおともを爆誕させるとワクワクするの
それでね
爆誕させたご飯のお供をひとつ紹介するね

なめたけ
ねりうめ(梅ごのみがオススメ)
かつお節

を混ぜまーぜするだけ。

​​​​​​​簡単で美味しいからお試しあれ。