ちょっとだけ。
自分で指入れしてみちゃった。
けどね。
くちゅくちゅしてるけど
自分でしてみても
なんだかあんまりきもちくないの。
やっぱり
して欲しいの。
やっと週末。
​​​​​​​明日 期待して待っててもいい・・・?