がまんがまん。
勃つねで応援-
-
共有で応援
しかも土曜日お休みしちゃったし
女の子の日だし
更にがまんがまん・・
もぅモンモンしちゃうよ〜
どうやって気を紛らわそうかなぁ
おなかいっぱいなにか食べようかなぁ
何にしようかなぁ
やっぱり炊き立てご飯と明太子かなぁ
みなさまは
どうやって気を紛らわしてる?
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
お休み
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
肉食系なブランカー
勃つねで応援-
共有で応援