え・・・大丈夫かな・・? 投稿日:2026/06/25 19:18 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする どうしよう?なんか土曜日 台風来ちゃうの?しょう来れるかな・・・行けなかったらもぅモンモンしまくりでおかしくなっちゃいそうずっと今日、金曜日かと思ってたのそしたらまだ木曜日じゃんがまんがまん。