皆様こんばんは!お休みの方はゆっくりできましたか?
いこいは上半身貧相なんですがお尻はわりかし大きめなんです。お恥ずかしい。
お尻フェチな旦那様いかがでしょうか?
さわさわしますか?
モミモミしますか?
ペロペロしますか?
押しつぶされちゃいますか? 
お尻ペンペンしますか?
スパンキングって叩いていただいた旦那様の手もじんじんと痛みを感じてしまうんですよね。手を痛めてまで責めていただける。愛情感じてしまいます。ヘタレM女なので強い痛みは苦手です。バラ鞭よりスパンキングが好きです。頑張ったらぎゅーってしてほしいです。
それでは皆様おやすみなさい♪