HPにていこいにクチコミご投稿いただいたチャーシュ様!
メッセージありがとうございます♪
いこいにご興味持っていただき嬉しいです♪
夕方以降の出勤ご要望とのことですが、
基本平日短時間出勤で申し訳ありません。
来月以降極稀に、短時間になるかもですが出勤できるよう検討いたします!
また、土日もたまーに出勤しようかと思うので合わせてご検討いただけるとありがたいです♪