本日お会いして下さりました皆様
お足元悪い中ありがとうございました。

初めましての皆様
本指名の貴方様
お会い出来てとっても嬉しかったです。

皆様お優しく接して下さり
幸せなひとときでした。

又、アンケートにも温かいメッセージ頂き
ありがとうございました。
気持ちがホッコリしました。


皆様もお身体大切に
どうかお元気でお過ごしくださいね。


次回6/30(火)10:00〜21:00出勤予定です。

途中体験動画の撮影ありますが
のんびりお誘いお待ちしております(*^^)v


本日もありがとうございました♪