バタバタでした
勃つねで応援-
-
共有で応援
今日もみなさんとエッチなことができて本当に幸せでした!
みなさん本当にありがとうございます。
またきてくれるお客さんや、ネットから気になってて来てくれる常連さんやみなさんとで会えたことに幸せ感じつつ今日もぐっすり眠れそうです。
またよければ会いに来てくださいね。
お互いに会えて良かったが共有できれば幸せです!
↓以下今日のお客様へのお礼です!
◯10時のお客様
今日は会いに来てくださってありがとうございました!シートをすごく細かく書いてくださって、しかも私の好きなプレイばっかりでカーテン裏にいる時からドキドキとお待ちしてました…!
最後は優しく初挑戦もさせていただきありがとうございます…なんかもう新しい性感帯発見しちゃった気分です!
あと日記見てていつも楽しそうにしてるのが良いていってくださったのがすごく嬉しくて、皆さんが幸せになって帰って欲しいと思ってるので、また是非一緒に幸せーなエッチしに来てくれたら嬉しいです!
◯12時代のお客様
今日もありがとうございました!出会って1ヶ月!ということであっという間ですね!その間何回も来てくださって、本当に嬉しいです…!この前日記にも書いたんですけど最近クリいじってる時にお潮が洪水みたいに出ちゃって、今日後ろからぱっくりM字でいじられた時の、大洪水がなんかもう忘れられないです……気持ちいいし恥ずかしいし気持ちいいし…で最高でした 掃除は頑張りましたよ!笑
まだまだ暑いですがまたよければ会いに来てくださいね!
◯13時代のお客様
今日は初めましてできてくださってありがとうございました!ずっと気にしてくださってたの嬉しいです!私本当に全身リップとか愛撫していただくの大好きで、すごくざわざわした気持ちよくてすごく濡れてしまいました…!
時間あっという間だったので2回戦間に合わなかったのが本当に残念…また次お会いできた時は絶対リベンジさせてくださいね!
◯14時代のお客様
今日も来てくれて本当に本当にありがとうございます!名前見るともう安心しちゃいます。いや安心じゃないですね、ムラムラしちゃいます…!今日もすっごく気持ち良くしてくださってありがとうございます。
最後のお別れの前のバックハグがいつもキュンです!笑
また、待ってますね!