今日も!
勃つねで応援-
-
共有で応援
昨日あんな日記を書いて
自己開発話とか言ってたのに
今日は最初から最後までとんでもなく
お潮吹いてしまいました…
やっぱりクリが弱いようです…
こんなすけべな私を好きと言ってくれる
お客様本当にありがとうございます。
台風も迫ってるのでゆっくりお過ごしくださいね。また待ってますね!
↓以下今日のお客様へのお礼です。
◯11時のお客様
今日もありがとうございます!なんか今日いつもと比べてえっちで濃厚だったなあて思いました…!あのお客様が教えてくださったプレイで喉奥責められて恥ずかしい格好見られて思い出しても興奮です…私の安心できる特等席で今日もたくさん甘えさせてくれてありがとうございました!またすぐ会えるってことで嬉しいです、楽しみに待ってます!
◯13時代のお客様
今日は初めましてで、来てくださってありがとうございます!今も顔から火が出るんじゃないか?てぐらい、お客様がずっと可愛い可愛いって言ってくれてすごく嬉しかったです…!こんなお店だからもはや、えっちより顔とかスタイルとかまっすぐ褒められる方が照れちゃうかも…なんて。笑
ずっと来たかったて言ってくれて嬉しいです!今日お客様に会えて良かったです!アンケートも300点ありがとうございます。また絶対待ってます!
◯14時代のお客様
今日も来てくれてありがとうございます!なんか久しぶりな気がしてたんですが3週間ぶりぐらいでしたね…!前回も続けて入ってくださったからなかなか会えないなーて思って気になってました。多分イレギュラーなどすけべ感にハマっております…!
お客様のオーダーシート通り、オナニーだけでパンツびしょびょになるまでやってしまいました…!またすぐ会えますね?また刺激的なえっちいっぱいしましょうね!