濡れ濡れの夜這いプレイ
女性について
受付からの流れ
嬢がピンクローターをアソコにあて、喘ぎ声を出しながらお尻をふり、クリちゃんいじりまわしオナニーをしている。何もせずに暫く眺めているとパンツから美味しそうな密が滴り落ち、足首あたりをやさしく舐めると、いやらしい喘ぎ声で反応。「今日はたくさん教えてあげるね」と耳元で声をかけると「お願い触って下さい」と懇願され頭を撫でて触っていると、「お願いします。アソコ触って下さいと」お願いする嬢。リクエストに応えあそこに顔を近づけると生暖かさと湿った香りが立ち込めていると思ったら、すでに大洪水状態。なんてスケベな子だ。ご褒美とばかりにローターをパンツの中に入れてあげただけで「即イキ」の始末。苦しそうなパンツに触れると自分から足を上げて脱いでしまい、「まだ早くない」と言ったら「ごめんなさい」と謝りながら、腰を振りながら自らアソコを自分の体にに当てて腰を振った瞬間大洪水。ご褒美としてバイブでクリちゃんを刺激した瞬間、無限イキの始まり。「ごめんなさい」と謝りながら、絶叫する嬢。「そんなに気持ちいいならもっと、いいものあげるね」とアソコにローターを挿入しプレゼントしてあげると、全身を痙攣させながら永遠にイキまくる。あまりにも大きな声でイキまくっているので、声がかれてしまうと思い息子を嬢の顔に近づけると、アイマスクで見えないのに気配を察知したか、口を開けて弄る嬢。パクリしたくても届かない嬢は、「下さいお願いします」と獣のように咥えつき息子を放しません。震えながらも咥え続ける嬢は圧巻でした。その後、フェラで昇天した後も咥えた息子を放さずひたすらイキまくっていました。イキ疲れて休憩かと思いきや、キスのオネダリ。その後もローターを欲しがりまた昇天しまくる嬢。最高の癒しと快感を味わえました。スタイル、性格、写真の信用度、男性スタッフどれをとっても申し分ありません。
プレイ内容
総評
体験女性:やよい
お店に改善して欲しいところ
勃つねで応援-
-
共有で応援





お店からの返信
ビーデル様、この度はご利用ご来店ありがとうございます。
プレイ内容のご説明ありがとうございます!やよいさんはとってもエロい事が伝わりました!ビーデル様もご満足頂けたようで良かったです!
次回のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
フーゾクDXに投稿されている口コミは、投稿者が実際に遊んだ際の主観的なご意見ご感想です。
フーゾクDXでは口コミの内容について事実確認を行っておりませんのでご了承ください。あくまでも風俗選びの内の一つの参考としてご活用ください。
また現在の情報とは異なる可能性がありますので、正しい情報はお店にご確認ください。