初めましての
S様。
昨日は、雨の中
素敵なご縁をありがとうございました。
以前から気になっていて下さいましての
嬉しいお誘いに心より感謝しております。🍀
会話好きのお兄様ということで
乾杯🍺🎶しながら
いっぱいお話しましたね。
話していくうちに
共通点も沢山あり
とても嬉しくなりました。

私の無趣味な話から
最近はまってる事など
興味を持って下さいまして
とても有難い気持ちになりました。
お兄様のはまってることに向けての
熱も伝わり、良い刺激を受けました。
また、ゆっくり
一緒にお時間過ごしたいですね。🍀
昨日は、お時間調整に
雨の中のお気遣いまで優しい夜のひとときを
ありがとうございました。
再会を心より楽しみにお待ちしております。
本日も、お兄様が素敵な一日を
お過ごしになられますように。