おはようございます。🍀

初めましての
S様。
img

昨日は、雨の中
素敵なご縁をありがとうございました。
img

以前から気になっていて下さいましての
嬉しいお誘いに心より感謝しております。🍀

会話好きのお兄様ということで
乾杯🍺🎶しながら

いっぱいお話しましたね。img

話していくうちに
共通点も沢山あり
とても嬉しくなりました。
img



私の無趣味な話から
最近はまってる事など
興味を持って下さいまして
とても有難い気持ちになりました。
img

お兄様のはまってることに向けての
熱も伝わり、良い刺激を受けました。
img

また、ゆっくり
一緒にお時間過ごしたいですね。🍀

昨日は、お時間調整に
雨の中のお気遣いまで優しい夜のひとときを
ありがとうございました。
img

再会を心より楽しみにお待ちしております。

本日も、お兄様が素敵な一日を
お過ごしになられますように。
img