おはようございます。🍀

初めましての
I様。
img

昨日は、スタートからの嬉しいお誘いを
ありがとうございました。
img

久しぶりの出勤で
ドキドキ緊張しながら
会いに行きましたが
img

とても穏やかなお兄様でしたので
乾杯🍺🎶しながら
すぐにRelax
img
楽しく過ごさせて頂きました。img




お出掛け前のリフレッシュtime ということで
私もSwitch on
お兄様に負けずに頑張らせて頂きました。
img

今回は、お時間足りなくて
マッサージは💆‍♀️できませんでしたが(笑)
また、お時間ある時にゆっくり
ご奉仕させて下さいね。
img

6月の出勤初日は、お兄様のお陰で
良いスタートをきることができました。
ありがとうございました。🍀

嬉しい再会を心より楽しみにお待ちしております。
img

本日も、お兄様がHAPPYな一日を
お過ごしになられますように。
img