こんばんは。🍀

初めましての
N様。
img

本日は、素敵なご縁のお誘いに
心より感謝しております。
img

ありがとうございました。img

1週間ぶりの出勤で
ドキドキ緊張しながら会いに行きましたが
実際にお会いしまして
とても癒されました。
img

お酒好きな事を
すでにリサーチ済みでの差し入れ✨🍻🎶

ちゃんと日記も見て頂いていることも伝わり
感激
素直に嬉しかったです。
img

お兄様もお酒好きと言うことで
一緒にスタートから沢山楽しみましたね。
img

ちょっぴり
照れ臭い場面もありましが(笑)




爽やかなお兄様のギャップも含め
お褒めのお言葉にも
優しさが伝わりほっこり癒されました。
img

中々いないタイプのお兄様なので
とても貴重なひとときを
お時間いっぱい楽しませて頂きました。
img

帰り際のパワースポットの話で
あーっ
img

やっぱり、ご縁があったんだなーと
思いました。
img

本日は、素敵なお誘いを
ありがとうございました。
img

また、一緒に色々と
楽しみましょうね。
img

再会を心より楽しみにお待ちしております。img

今夜も、お兄様が素敵な夢を見れますように。img

それでは、お休みなさい。img