初めましての
N様。
本日は、素敵なご縁のお誘いに
心より感謝しております。
ありがとうございました。
1週間ぶりの出勤で
ドキドキ緊張しながら会いに行きましたが
実際にお会いしまして
とても癒されました。
お酒好きな事を
すでにリサーチ済みでの差し入れ✨🍻🎶
ちゃんと日記も見て頂いていることも伝わり
感激
素直に嬉しかったです。
お兄様もお酒好きと言うことで
一緒にスタートから沢山楽しみましたね。
ちょっぴり
照れ臭い場面もありましが(笑)

爽やかなお兄様のギャップも含め
お褒めのお言葉にも
優しさが伝わりほっこり癒されました。
中々いないタイプのお兄様なので
とても貴重なひとときを
お時間いっぱい楽しませて頂きました。
帰り際のパワースポットの話で
あーっ
やっぱり、ご縁があったんだなーと
思いました。
本日は、素敵なお誘いを
ありがとうございました。
また、一緒に色々と
楽しみましょうね。
再会を心より楽しみにお待ちしております。
今夜も、お兄様が素敵な夢を見れますように。
それでは、お休みなさい。