おはようございます。🍀

初めましての
Y様。
img

昨日は、スタートからの突然のお誘い
ありがとうございました。
img

ちょっぴり緊張しながら
会いに行きましたが
とても温厚なお兄様でしたので

楽しく過ごさせて頂きました。img

気になっていてお誘い下さいましたことも
素直に嬉しかったです。
img



話題も豊富で
気になるお話も沢山ありましたが(笑)
また今度ゆっくり聞かせて下さいね。
img

昨日は、お兄様のお陰で
良いスタートをきることができ
心より感謝しております。
img

来月の旅行
楽しんで来て下さいね。🍀

再会を心より楽しみにお待ちしております。

本日もお兄様が素敵な一日を
お過ごしになられますように。
img