初めましての
Y様。
昨日は、スタートからの突然のお誘い
ありがとうございました。
ちょっぴり緊張しながら
会いに行きましたが
とても温厚なお兄様でしたので
楽しく過ごさせて頂きました。
気になっていてお誘い下さいましたことも
素直に嬉しかったです。

話題も豊富で
気になるお話も沢山ありましたが(笑)
また今度ゆっくり聞かせて下さいね。
昨日は、お兄様のお陰で
良いスタートをきることができ
心より感謝しております。
来月の旅行
楽しんで来て下さいね。🍀
再会を心より楽しみにお待ちしております。
本日もお兄様が素敵な一日を
お過ごしになられますように。