初めましての
N様。
昨日は、タイミングの良いお誘いを
ありがとうございました。
気になっていて
遠方から蒲田まで足を運んで下さいまして
ご延長までして下さいまして
とても有難い気持ちになりました。🍀
乾杯time で
Relaxして一緒に楽しく過ごすことが出来ました。

お兄様のSwitchの入り方も
面白く楽しませて頂きました。
会社に来る猫ちゃんのお話は
聞いているだけで沢山想像できて
ほっこりさせて頂きました。
私も猫を飼っているので
とても和み楽しいひとときでした。🍀
また一緒に楽しく過ごしたいですね。
再会を心より楽しみにお待ちしております。
本日もお兄様が穏やかな一日を
お過ごしになられますように。