おはようございます。🍀

お久しぶりのY様。img
昨日はラスト枠での嬉しいお誘いに
心より感謝しております。

ありがとうございました。
img

お会いしまして
お互いに会ったことがあるような
img
でも確信がなくて(笑)
気になって思い返したら
img
3年ほど前の1月にお会いしてました。

お互いにうる覚えでしたね。
img



でも、またこうして
お会いできましたのでご縁があったんですね。
img

一緒に乾杯🍺🎶🍺🎶
しながら楽しく過ごさせて頂いて
ありがとうございました。
img

お兄様も楽しんで下さっていましたら幸いです。🍀

リベンジも含め(笑)
再会を心より楽しみにお待ちしております。
img

事務所までの帰り道
歩くの遅くていつの間にか追い越されていましたね。
声かけてくれなかったら気付きませんでした。💦
ビックリでした。
img


本日もお兄様がHappyな一日を
お過ごしになられますように。🍀