お久しぶりのY様。
昨日はラスト枠での嬉しいお誘いに
心より感謝しております。
ありがとうございました。
お会いしまして
お互いに会ったことがあるような
でも確信がなくて(笑)
気になって思い返したら
3年ほど前の1月にお会いしてました。
お互いにうる覚えでしたね。

でも、またこうして
お会いできましたのでご縁があったんですね。
一緒に乾杯🍺🎶🍺🎶
しながら楽しく過ごさせて頂いて
ありがとうございました。
お兄様も楽しんで下さっていましたら幸いです。🍀
リベンジも含め(笑)
再会を心より楽しみにお待ちしております。
事務所までの帰り道
歩くの遅くていつの間にか追い越されていましたね。
声かけてくれなかったら気付きませんでした。💦
ビックリでした。
本日もお兄様がHappyな一日を
お過ごしになられますように。🍀