初めましての
W様。
昨日は、スタート枠でのお誘いを
ありがとうございました。
初めてのご自宅で
かなり緊張しながら会いに行きましたので
お兄様にも伝わったようですね。
今までで
初めてのタイプのお兄様でしたので
更に緊張してしまいました。💦

出来ないこともございましたので
私の出来る範囲で頑張らせて頂きましたが
伝わっていましたら
幸いです。
乾杯しながら
お話させて頂いて
一緒に楽しく過ごして下さいまして
ありがとうございました。
昨日は、休日の貴重なひとときを
ありがとうございました。🍀
本日もお兄様が
穏やかにお過ごしになられますように。