こんばんは。🌠

初めましての
M様。
img

昨日は、素敵なご縁を
ありがとうございました。
img

何度か会いに行こうと思って下さっていて
中々タイミングが合わず
昨日は、無事にお会いすることが
出来ましたので幸いでした。🍀

お会いしてすぐに
乾杯しながらの会話で
とても癒されました。
img

心より感謝しております。



お兄様のお話も
もっとお聞きできたら良かったのですが
私のお話に耳を傾けて下さいまして
とても有難い気持ちになりました。🍀

少しでも、お仕事帰りの
ほっとひと息になっていましたら
幸いです。
img

また、一緒に楽しいひとときを
過ごしましょうね。✨🍻🎶

再会を心より楽しみにお待ちしております。🍀

本日もお兄様が
素敵な一日をお過ごしになられますように。
img