初めましての
M様。
昨日は、素敵なご縁を
ありがとうございました。
何度か会いに行こうと思って下さっていて
中々タイミングが合わず
昨日は、無事にお会いすることが
出来ましたので幸いでした。🍀
お会いしてすぐに
乾杯しながらの会話で
とても癒されました。
心より感謝しております。

お兄様のお話も
もっとお聞きできたら良かったのですが
私のお話に耳を傾けて下さいまして
とても有難い気持ちになりました。🍀
少しでも、お仕事帰りの
ほっとひと息になっていましたら
幸いです。
また、一緒に楽しいひとときを
過ごしましょうね。✨🍻🎶
再会を心より楽しみにお待ちしております。🍀
本日もお兄様が
素敵な一日をお過ごしになられますように。