春先に体調を崩して入院をした義父。
年齢のことがあり、いよいよかと覚悟を決めていましたが…まだまだのようで退院の日が決まりました✌️

退院の日、10年以上前に私の子供達がプレゼントをした『杖』を持ってきてほしいと言われたのですが…

「魔法使いですか?」とツッコミ要素満載の杖。

きっと医師たちから反対をされるであろうと思い…

4点杖を用意した、すみなです🤩