雨が降ってるとやっぱり難しいですかねimg
こんばんは、ゆきですimg
久々の出勤ですが、厳しいかなぁimg
もし大丈夫な方がいらっしゃいましたらお声掛け下さいねimg
お待ちしておりますimg