おはようございますimg
えりです。

新潟の最終章さんにお邪魔していましたが、
今週からまた蒲田店に戻ります💕

地方店に行く前後は、いっつもバタバタでドタバタ💦
やっと今日はお休みで、少しゆっくり☕️✨
 

明日からまた元気に出勤いたしますので、
お時間合う方のお誘い、楽しみにお待ちしております♡