今日は… 投稿日:2026/06/02 15:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 今日は、クリニック🏥でビタミン剤もらってからお店に行きます。何となく病院で買ってるけど、別に安いわけでもないDHCとかにしようかな?えり