こんにちは![]()
えりです。
久しぶりに早めにクリニック寄れたから、欲張ってサプリ処方してもらったら、なんか凄い量💦DHCにしとけはよかった…
本日は19時から出勤致します。
19時から出勤です♡
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは![]()
えりです。
久しぶりに早めにクリニック寄れたから、欲張ってサプリ処方してもらったら、なんか凄い量💦DHCにしとけはよかった…
本日は19時から出勤致します。