こんばんは、えりですimg

本日17時から出勤しています💕

だいたい4時ごろまでお店にいるので、
お誘いしていただけたらすごくうれしいです
(˶'ᵕ'˶ )‪︎🌸

スマホの充電口が壊れちゃって、いよいよ📱新しくしないと…。
ボタン無くなるのやだなぁ。