こんばんは、えりですimg

本日19時から出勤しています💕

だいたい3時ごろまで受付でお店にいるので、
お誘いしていただけたらすごくうれしいです
(˶'ᵕ'˶ )‪︎🌸

スマホの充電口が壊れたので、さっき泣く泣く中古屋で買いました‪🥲‎
予定外の出費悲しい。