ホカホカなお昼間にっimg

 
まなみんに逢いに来ていただき
とぅ〜ても嬉しかったですよんimg
 
仲良しお兄サマはエスニックメニュー
 
ナイスチョイス嬉しかったですよん(*^^*)
 
デザートも濃厚抹茶ん❤︎

元気そうなお顔見せていただけた

仲良しお兄サマ方

お休みや出張合間のお時間
作っていただき感謝っimg
 
楽しい1日あっとゆ〜間でしたん(*´꒳`*)
 
Nextimg MANAMI
5/28デスimg
また気温上がりそ〜なので
水分補給してくださいニャimg