ありがっ㌧㌧❤︎ 投稿日:2026/05/24 20:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする ホカホカなお昼間にっ まなみんに逢いに来ていただきとぅ〜ても嬉しかったですよん 仲良しお兄サマはエスニックメニュー ナイスチョイス嬉しかったですよん(*^^*) デザートも濃厚抹茶ん❤︎元気そうなお顔見せていただけた仲良しお兄サマ方お休みや出張合間のお時間作っていただき感謝っ 楽しい1日あっとゆ〜間でしたん(*´꒳`*) Next MANAMI5/28デスまた気温上がりそ〜なので水分補給してくださいニャ