5月ラストの出勤もっimg

 
まなみんにお時間いただき
とぅ〜ても嬉しかったですよんimg
 
お休みのお兄サマは
 
お買い物前に楽しくまなみんオアシスでっ♪
 
明日からのご予定も応援してますよん❤︎
 
シュワシュワドリンクちゃんもご馳走サマ(*^^*)
 
お天気荒れそうなのでお兄サマ方
 
お気を付けくださいねん〜
 
今月も可愛いがっていただきありが㌧
(*´꒳`*)
 
Nextimg MANAMI
6/7デスimg
来月も蒲田店共々〜
よろしくお願いしまなみんimg