今月もっ❤︎ 投稿日:2026/05/31 20:20 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 5月ラストの出勤もっ まなみんにお時間いただきとぅ〜ても嬉しかったですよん お休みのお兄サマは お買い物前に楽しくまなみんオアシスでっ♪ 明日からのご予定も応援してますよん❤︎ シュワシュワドリンクちゃんもご馳走サマ(*^^*) お天気荒れそうなのでお兄サマ方 お気を付けくださいねん〜 今月も可愛いがっていただきありが㌧(*´꒳`*) Next MANAMI6/7デス来月も蒲田店共々〜よろしくお願いしまなみん