6月スタートの出勤もっimg

 
まなみんと過ごしていただき
とぅ〜ても嬉しかったですよんimg
 
この度まなみんのニックネームは
 
七美ちゃんに決定しました(照)
 
スパイシーな七味ちゃん好きなので(°▽°)

ぜひ共ご愛玩くださいませ❤︎

乾杯ちゃんとつるりんご馳走サマ♪
 
今夜はゆっくりお休みくださいネッ❤︎
明日からも応援まなみんimg
 
Nextimg MANAMI
6/14デスimg

今日から梅雨入り宣言〜
まなみんとしっぽりしまショimg