ありが㌧❤︎ 投稿日:2026/06/07 19:50 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 6月スタートの出勤もっ まなみんと過ごしていただきとぅ〜ても嬉しかったですよん この度まなみんのニックネームは 七美ちゃんに決定しました(照) スパイシーな七味ちゃん好きなので(°▽°)ぜひ共ご愛玩くださいませ❤︎乾杯ちゃんとつるりんご馳走サマ♪ 今夜はゆっくりお休みくださいネッ❤︎明日からも応援まなみん Next MANAMI6/14デス今日から梅雨入り宣言〜まなみんとしっぽりしまショ