しっぽりなお昼間にっimg

 
まなみんに逢いに来ていただき
とぅ〜ても嬉しかったですよんimg
 
お逢い出来てニッコリなお兄サマ(*^^*)
 
またお続き楽しみんまなみん♪

ご用事済んだら今夜もゆっくりしてネ❤︎
 
Nextimg MANAMI
6/17デスimg
 
明日は雨降りそ〜なので
お兄サマ方濡れヌレ注意報ですよんimg