熱気ムンムンのお昼間にっimg

 
まなみんとお過ごしいただき
とぅ〜ても嬉しかったですよんimg
 
仲良しお兄サマの敏感スベスベなお肌〜
(*´∇`*)

元気そうなお兄サマのお顔見れたぁ♪

今日は大好きなMONちゃんと
おビールちゃんご馳走サマでしたんimg
 
近況聴けて共感強っ&楽しかったですよんimgimg
Nextimg MANAMI
6/25デスimg

今夜は父の日ゆっくりお過ごしくださいニャ
日本W杯勝ったヨ〜img