しっとりんimgお足元悪い中

 
まなみんに逢いに来ていただき
とぅ〜ても嬉しかったですよんimg
 
前回お約束の入浴剤ちゃん(*^^*)
 
今日はホカホカ暖まれたなぁ♪
 
仲良しお兄サマとのクピっと❤︎
乾杯ご馳走サマっimg
 
お仕事終わりimgまなみんオアシス堪能
 
いただけたお兄サマ

明日朝から観戦お楽しみにネッ♪( ´▽`)
 
喜んで貰えて嬉しかったよ〜❤︎
 
Nextimg MANAMI
6/28デスimg
 
お天気の変化に〜
お気をつけくださいニャimg