11時55分の本指名様、ありがとうございました。

お心付けとお飲み物をいただいて、ありがとうございました。

ここから先、順不同・記憶違い・抜けているところもあると思います。申し訳ございません。

仁王立ちフェラさせていただいて、ありがとうございました。

立ってイチャイチャさせていただいて、ありがとうございました。

ベッドでキスさせていただいて、お顔とお耳を舐めさせていただいて、首から下のお体を全身舐めさせていただいて、ありがとうございました。

アナルを舐めさせていただいて、アリの門渡りから玉も舐めさせていただいて、ありがとうございました。

69でクリを舐めて気持ち良くしていただいて、フェラさせていただいて、ありがとうございました。

逆69でクリを舐めて気持ち良くしていただいて、フェラさせていただいて、ありがとうございました。

そのままスライドして乳首を舐めて気持ち良くしていただいて、乳首を舐めさせていただいて、ありがとうございました。

逆69でクリを舐めて気持ち良くしていただいて、フェラさせていただいて、ありがとうございました。

素股させていただいて、射精していただいて、ありがとうございました。

休憩させていただいて、お話させていただいて、ありがとうございました。

キスさせていただいて、乳首を舐めさせていただいて、ありがとうございました。

玉を舐めさせていただいて、フェラさせていただいて、ありがとうございました。

アナルを舐めさせていただいて、アリの門渡りから玉も舐めさせていただいて、ありがとうございました。

玉を舐めさせていただいて、シコシコしていただいて、ありがとうございました。

乳首や玉を触りながらフェラさせていただいて、ありがとうございました。

玉を舐めさせていただいて、シコシコしていただいて、お口に射精していただいて、ごっくんさせていただいて、ありがとうございました。

ザーメンごちそうさまでした。

マッサージさせていただいて、お話させていただいて、ありがとうございました。

またご縁をいただけることを、心からお待ちしておりますm(_ _)m