14時の初めまして様、ありがとうございました。

ここから先、順不同・記憶違い・抜けているところもあると思います。申し訳ございません。

ベッドに腰かけているところを、キスさせていただいて、フェラさせていただいて、ありがとうございました。

ベッドでクリを舐めて気持ち良くしていただいて、オマ◯コを指で気持ち良くしていただいて、クリを触って気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。

キスしながら乳首を触って気持ち良くしていただいて、、クリを触って気持ち良くしていただいて、オマ◯コを指で気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。

キスさせていただいて、お顔とお耳を舐めさせていただいて、首から下を左腕と左手まで舐めさせていただいて、ありがとうございました。

キスしていただいて、乳首を触って気持ち良くしていただいて、クリを触って気持ち良くしていただいて、オマ◯コを指で気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。

フェラさせていただいて、玉も舐めさせていただいて、ありがとうございました。

頭のほうにお尻を向けさせていただいて、横から?フェラさせていただいて、オマ◯コを指で気持ち良くしていただいて、乳首を触って気持ち良くしていただいて、ありがとうございました。

キスしていただいて、ありがとうございました。

フェラさせていただいて、射精していただいて、ごっくんさせていただいて、ありがとうございました。

少しマッサージさせていただいて、お話させていただいて、ありがとうございました。

またご縁をいただけることを、心からお待ちしておりますm(_ _)m