長らくお店に出れてなくて、お問い合わせもあったみたいなので久しぶりに写メ日記は更新しておこうかな?と…( ̄▽ ̄;)

詳しいことは言えないんだけど、簡単に言えば、お店に出ること、ドクターストップかかってまして、そのために出勤が厳しい状況です。

ある部分が悪いだけで、基本的に元気にやってます!

お店に出れないし、最近暑いし、髪の毛バッサリやっちゃいました( •ω- )☆

ショートカットなくるみはどうですか〜?

お店に出ない分暇なので、日々スポットバイトばかりしてて、それの楽さもあって、ショートにしたのです♬.*゚

早くみなさんにお会いして色んなお話したり、イチャイチャしたりしたい気持ちはあります!

目標6月11日復帰!

あくまでも目標ですが、なんとかそこまでには治っておきたいですね。

応援してください!

なんつて☆*

復帰の目処がついたらまた日記UPしますね♡

では、また〜(。・ω・)ノ゙