本日は受付終了となりますm(_ _)m

本日お誘いくださった江東区の方
またお待ちしてますね😊

人見知りが激しいので
慣れるまでに物凄く時間がかかりますが
慣れた頃にはあんまり喋らず
黙々とサービスしますが
不機嫌ではないので
慣れるまで通ってみてください🤭笑


はてさて
明日は𝟏𝟕時~𝟐𝟏時受終となります(つω`*)

明日お時間合う方
是非ご検討・ご予約
よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)✨

では、また明日👋


𝐒𝐡𝐢𝐤𝐢I˙꒳​˙)