K様ご予約ありがとうございますimg

台風imgがさって、洗い流されたみたいな感じで気持ちが良いですimg

結構降ってました。雨の音が好きなので、夜中ベランダでボケーとしました

朝までよろしくお願いしますimg

なおimg