気づいたら、あれ?今年も半分来てるじゃん。
毎日あっという間に過ぎてしまう。歳を重ねれば重ねるほど早いのなんで❔
今日も朝までお誘いお待ちしています。
昨夜はフライト✈️前のお立ち寄りな方々ありがとうございました。今頃空の上かな〜いいなー飛行機乗りたい![]()
なお![]()
これから蒲田(^。^)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
19:00 ― 05:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
気づいたら、あれ?今年も半分来てるじゃん。
毎日あっという間に過ぎてしまう。歳を重ねれば重ねるほど早いのなんで❔
今日も朝までお誘いお待ちしています。
昨夜はフライト✈️前のお立ち寄りな方々ありがとうございました。今頃空の上かな〜いいなー飛行機乗りたい![]()
なお![]()