昨夜も
常連さま
初めましてさん
お誘いご予約
ありがとうございました🤗♥️
さて
お知らせですが
明日は昼間の本職が
なくなったので
なんとなくノリで
明日(金)
10時~17時
出勤提出を30秒前に
お店に伝えました😊
長いこと在籍してますが
入店してから
10時~とか
実に初めてです😂💦💦
今後もあるかないか…🙄
是非🤗
お誘いくださいませ♥️
ちなみに
(日)19時~4時も
ご予約待ってまーす😊♥️♥️
あずみ
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
20:00 ― 04:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援