昨夜も
常連さま
初めましてさん
お誘いご予約
ありがとうございました🤗♥️


さて
お知らせですが
明日は昼間の本職が
なくなったので
なんとなくノリでimg🎵
明日(金)
10時~17時
出勤提出を30秒前に
お店に伝えました😊


長いこと在籍してますが
入店してから
10時~とか
実に初めてです😂💦💦


今後もあるかないか…🙄

是非🤗
お誘いくださいませ♥️


ちなみに
(日)19時~4時も
ご予約待ってまーす😊♥️♥️



あずみ