体調不良だ😱😱😱
って思ってたら
月1恒例の
日の丸day🇯🇵の前兆でした😅


5月も
皆さんからお誘い頂き
嬉しく思います😊✨

次回の出勤は
火曜日か水曜日くらいを
予定しております♥️



あずみ